在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/08


キャサリンコテージワンピース 


皆さん、お子さんのピアノの発表会などのドレスなどってどこで買っていますか?

住んでいる近くのお店などで買うと、発表会当日に、同じドレスを着ている子がいて、きまづい思いをしたりする危険性ってありますよね。

でも、住んでいるところの近くで探そうと思うとなかなかは子供用の発表会などに着ていく素敵な衣装を売っているお店ってあまりないのも事実。


 そこで、私がお勧めするのはネットでの購入!!特にお勧めはキャサリンコテージ。とっても可愛いドレスがいっぱい売っているんです。

 その中でもわが娘が一番お気に入りの衣装は、キャサリンコテージさんの姉妹店で売られているこのワンピース。

 なんと2,980円で購入できちゃうワンピースなんです。2,980円だけど、とてもその値段には見えない質です。コストパフォーマンス最高!

 サイドについているリボンがとっても素敵です。

 上品で落ち着いているけど、スカート部分がふんわりしていて、とっても可愛らしいんです。 こんなに素敵なキャサリンコテージさんのワンピースが2,980円とは信じられない安さです。

 ≫子供ドレス 発表会 女の子 パールリボンのシンプルドレス[子供ドレス 子供服 キッズ フォーマ…

  スカート部分はふんわりするようにと・・・・

キャサリンコテージワンピース 

スカートの部分はほどよくパニエが入っているんです。

すっごくふんわりするわけではないけど、程よいふんわり感が我が家は気に入っています。

娘の着用画像は、下に別にパニエなどベットにつけたしてはいません。ワンピースだけ着ています。

それでも、十分にふんわりします。

キャサリンコテージワンピース 

後ろ姿も裾のラインの白い線がポイントになっていて素敵ですよ。

色は黒とシンプルな分、ネックレスをすることによって、雰囲気もいろいろ変わったり、下にブラウスをきたり、上からカーディガンを羽織ったりすることによって、アレンジも自由自在。

飽きの来ないワンピースです。

小さい子なら、これにジャケットはおれば、入学式にも使えちゃいますね。

サイズは120から150まで。

我が家は小学校5年の背が高い娘が150を着用しています(写真のモデルになっているのが娘です)。

来年でも十分まだまだ着れそう!!1年じゃなくて長く着れるのも親としてはうれしい!!

キャサリンコテージさんのこの2,980円モノトーンパールリボンワンピース 商品番号CC0211の購入は下記サイトよりできますよ!!

 ≫子供ドレス 発表会 女の子 パールリボンのシンプルドレス[子供ドレス 子供服 キッズ フォーマ…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/625-85531efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
