在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

P1130249-1.jpg


七五三のシーズンにですね。

みなさんのお子さんも写真館などで、七五三の写真を撮ったりしているのではないでしょうか?でも、写真館でアルバムを買うとすごい高いですよね。

そこで、お勧めは、家で手軽に格安でアルバム作成が頼めるココアルのサービスを利用して家で本格的なアルバムを作ること

≫≫フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

 
 我が家もココアルのサービスを利用して、今回、七五三のアルバムを作ってみましたが、出来上がりが思いのほか、豪華で大満足!!!ということで、早速詳細をレビューしちゃいます。

 今回ココアルを頼むにあたって、私が使用し写真は、ドレスや七五三の衣装を貸してくれて写真を撮ってくれるスタジオア○スの写真です。一部大きいサイズを買いましたが、他は基本的に我が家は普通サイズの写真で購入しています。それをスキャナーですべてパソコンにとりこんでいます。そうすると、スタジオア〇スで撮った写真を素敵なアルバムとして、たったの3600円で作れちゃいますよ。スタジオア○スさんだと、写真を何枚も入れてアルバムを作るとめちゃめちゃ高いですからね^。

 ココアルは中の写真も好みに合わせて大きさも、枚数もアレンジできます。
cocoal ココアル

 大きめのサイズの写真と、小さい写真の組み合わせにしたり、

cocoal ココアル

 A4サイズで、1枚どーんと上記のような大きいサイズの写真を入れたり、アレンジも自由自在

 表紙の写真も言葉も自分でアレンジできるのもうれしいです。(裏表紙にも写真を入れられます)

 みなさんも、これから七五三の写真など、とっておきの写真をできるだけお得に素敵なアルバムとして残したい!!そんな時は、ココアルのアルバムを利用するといいですよ。

  私が今回頼んだのは、フォトブック ワイドサイズ 20ページ です。

 これでお値段 3600円 + 送料(メール便)200円 の合計3800円のみ

 発送方法はメール便と宅配便から選べますが、私はメール便の方が安いのでメール便を選択。関東に住んでいますが、出荷連絡から到着まで2日間でした。

 メール便で頼むとこんな感じに段ボールに入って、届きます。しっかりと段ボールに包まれているし、アルバムもビニール袋に入っていて、梱包もばっちりでした。
cocoal ココアル

 家族の思い出を自分で素敵にアレンジしたアルバムで残しちゃいましょう!!


≫≫フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/623-8ae98789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック