在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週末は子供と一緒にハロウィンイベントに行ってきました。

 最近は様々なところでハロウィンイベントをやっていて、どこのに行くのか迷ってしまうくらいに選択肢が多いですねえ・・


 今年はでも、台風が関東に近づいたので、一部中止で選択肢も減りましたが・・。

 土曜日は雨の中、わが町でも、今年からハロウィンイベントが始まるというので、行ってきました。

 雨だから空いているでしょーって思ったら、いっぱい来ていて、あっというめに締切りです。


 で、次の日は、電車にのって他の地域まで行ってきました。

 ここは、100以上の商店がハロウィンイベントに参加しているということで、勝手に色んな商店を巡ればオッケーなんですよー。参加店舗の一覧は地図でもらえます。

 でいってきました。ここは、ゆっくりといったことがない所で、こんなところに商店街があるんだーっとすごい新発見が多く、面白かったです。

  お菓子もいーっぱいもらいました。

 1時間参加しただけでこの量ですからすごいですね・・・。

ハロウィントリックオアトリート景品

 アメリカだとチョコがほとんどなんですが、日本はチョコはほとんどありませんね。駄菓子なのはうれしいです。

 わが町のハロウィンのお菓子はほとんどが飴でした。

 こどもちゃれんじbaby資料請求

 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/587-709e9fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。