在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 4月から息子が小学校に入学したので、ランドセルを買いました!

 買ったランドセルはこれ

 ハネッセルランドセル(HANESSEL)のNEO

 ブラック×シルバーステッチ (KM-1201)



ハネッセルNEOランドセル



 これを買う前にはずいぶん悩みました(ワンパと迷いました)。なぜなら口コミレビューが少なくて使ったという人の情報が見つからなかったから・・・・。

 でも、このランドセルを買ったお店で色々質問したところ、これはすごい丈夫だということ。ワンパと同じようにつよいらしい。

 しかも、これは大容量でフラットファイルにも対応しているということ。
 
 そして、楽天で見たいたところ2011年か12年度版が、自動ロックがかからないと時があるという口コミをみて、心配していたのですが、2013年度版からは縫製が更に強化されて、そういうことはないということでした。で、実際使っている感想として、自動ロックがかからないということは一度もありません。ちゃんとかかっていますよー。

 一番のお気に入りは、

 この大容量さ!!!!丈夫で大容量はうれしいです・。
 娘が同じ時期に3Lサイズのランドセルを買っているのですが、3年になるとその大きさでは荷物が入りきりません。正直小さくて失敗したかなと。

 でも、この息子のランドセルはすっごい容量が大きくていいいのよー。男の子なんて手提げ持つの嫌がるから、いっぱい入るのはうれしいよー。

 そして、簡単にワンタッチボタンで肩ベルトの調整ができるので、最高です。ボタンも難しそうと思ったけど、すっごい簡単でしたよー。ボタンワンタッチですいすい。
 
 重さは軽い。今のランドセルってこんなに大きくてもこの重さ?とちょっと感動です。




楽天での購入はこちら 

 

アマゾンでの商品はこちら↓
  


   
 




楽天のハネッセルNEOランドセル一覧はこちら



 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/585-ceea1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。