FC2ブログ
 在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

 ちょー久々のブログ更新ですが、ただいま、アメリカで生活中。

 ちょー短期間なのですが・・・・。

 ということで、限られている時間しかいられないので、旅行しまくっていまーす。


 とりあえず、NYにいるのですが(マンハッタンではない)、いけるところはがんばっていろいろ行っています。


 子供が行きたかった、

 フロリダのディズニーワールドも1週間も行き、

 ボストン、

 ワシントン、

 マンハッタン、

 カナダのナイアガラ、トロント

 の観光はこの半年でがんばってクリアしました。

 子供が現地の学校に通っていので、学校の休みにあわせていかなくてはいけないのが、ちょっと大変です。


 ただ、すごいわくわくしていったディズニーワールドは予想以上に疲れるものでした。アメリカの休み中に行っているので、ちょー混んでいたし・・。暑いし・・。海外旅行並みにお金はかかるし・・・・・。アメリカの国内線の飛行機も2月で1人900ドルとかでびっくりしました。2月なら日本からNYまでそのくらいの値段で往復できそうですけどねえ・・・。やはり、学校の休みの時は高いです。

 で、思ったよりも子供もあまり喜ばず・・・・・。子供がけがをしたりと予想外の出来事もあり、疲れ切ったのでした。


 毎日、何日間もディズニー行くのは本当に疲れます。行くならすいている時期がいいねえ・・・。ただ、アメリカの休み期間中で日本の休みではないときに行ったので、日本人はあまりいなかったけど・・・。


 と、我が家は今までいったなかで、ゆっくりできるナイアガラがホテル(embassy suite)からの景色もばっちりでホテルについているジャグジーがすごく子供が気に入り、お気に入りなんですが、ほかの人にいうと、ナイアガラは面白くなかったという人多数です。

こどもちゃれんじbaby資料請求
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/565-63351fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック