在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 クリスマスのパレードをサンリオピューロランドでやっているというので、先週の金曜日にえりっぴとひでと私と、おばあちゃんの4人でぴゅーランドにいってきました。

 平日ならすいているという理由で金曜日にいったのですが、意外と混んでました。幼稚園の遠足も来ていて、結構席も満席でした。何回も平日にいってますが、いつも空きすきなのに・・・・。

 今回はショーは全て見ました!!!えりっぴの希望で・・・・。

 シナモンもくるみわりも満席でした。もう何回も見ているので、さすがに私は飽きてましたが、えりっぴは手をたたいて喜んでいました!!!子供は何回みても飽きないんですね????

 パレードはクリスマスバージョンに変わっていました。10分前で3列目でした。もうちょっと早くに場所取りすればよかったです。

 3列目だと写真も撮りにくい。

 サンリオピューロランドクリスマスパレード


 その後、1日回しかない、久々の再演の愛のメルヘンを見ました。これはすごい空いてましたが、結構、面白かったです。キャラクターはでてこないので、子供にはあんまりかもしれませんが、アクロバットで大人には面白いです。

 ただ、朝の10時からいったので、このショーの2時45分までいるのはちょっと疲れました。特にえりっぴは疲れたようで、ショーの途中でゴロンと横になっていました

 その後、キティちゃんの家で写真をとって帰ってきました。これも並んだ・・・・・・。

 帰りに来年の幼稚園の入園準備グッズとして、キティちゃんの歯ブラシを買って帰ってきました。キティちゃんの歯ブラシキャップがついているのが売っていたのでそれを購入。500円弱でした。ハンカチも幼稚園で必須だというので、今度行ったときは、ハンカチを買って帰ってきたいと思います。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/490-6d22d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたサンリオ関連本。結局立ち読...
2008/11/26(水) 06:47:15 | サンリオ
