在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 ディズニーが届いて少したちました!!

 一応、毎日何かしらの形で活用しています!!特に大活躍はCDメイトです。これ、マイクつきで、子供は大喜びです。

 CDメイトはこれです!!2500円です。ママのガレージセール
さん中古2500円です。これってオークションより安いですね。オークションでは大体3千円くらいですね。
 下記は楽天で売っているままガレージさんのものです。
 


楽天をやってない方はママのガレージセール
←から普通に販売しているままガレージさんのページにいきます

 DVDを使う方には


7000円がお勧めです。

 CDもDVDも聞けるんですよ。

 えりっぴもマイクを使ってのりのりです!!!楽しいです。なので、いつもしまちゃんビデオにかじりついているえりっぴですが、最近CDをよく聞くようになりました


中古で買うならオークションや下記の中古ショップがお勧めです。ママガレージさんは値段が安いです。swing kidsさんは品揃え豊富です。










 でも、中古でも高いなあって思う方にはサンプルがお勧めです。かなりサンプルも前より改善させてよくなりました。一番いいのは家にアドバイザーさんが来たときにくれるサンプルですけど・・・。これかなりいけています。シングアロングがかなりはいっていて、買ってみて、あれはかなりすごい価値があったんだなあ・・・。って思いました!!

 サンプルでもらった商品などのことについても、また詳しく説明したいと思います。質問がある方はなんなりとコメントより質問下さい。アドバイザーさんが来る日は旦那さんのいない平日にした方がいいのはかなり重要かも・・・。他の人のブログを見ると夫婦で話を聞いた人は契約させられる確立高いみたいです。でも、私は一人だったの、全然そんな感じではなかったですよ




 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funfunbaby.blog15.fc2.com/tb.php/360-d5e5b723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Ĺë?Ķ???????¸??????¿ήС?????\"Ķ\"??¸???ä????Υ?硼Ĺë(29)?ä??Τ???μ??Τ?μ???Ĺ??????褦???ä?Ĺ???ä??Ĥ??ξ夫鶻?Ĺ...
2008/03/12(水) 15:06:44 | Ĺë?Ķ???¸??????¿ήС?
