在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2014/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアゼロをGポイントで購入


 今日、イオンでアクアゼロを3本買ってきました!!

 でも、なんとなんとこれ3本、無料で買える計算です!!!

 って、なんでよ??と思ったあなた

 実はGポイントというポイントサイトで、購入案件モニターがあるのをご存知でしょうか??

 こんなおいしい商品モニター↓
 アクアゼロ


  イオンで1本108円で購入で、3本で324円だったんですけど、

  後で、この324円はGポイントさんから、390ポイントとして、バックしてもらえるんです。

 1ポイントが1円相当になるので、商品代金はまるまる戻ってきちゃう!!



 なので、実質無料で3本ゲットできる計算です。

 、この購入案件はおいしくてやめられません!!先月は本搾りと伊右衛門のペットボトルのお茶を購入する案件があって、その案件で1700ポイントちょいもどってきました。これもほとんど無料。おいしすぎる案件なのです。

   答えるアンケートもめちゃめちゃ簡単。選択肢を選ぶくらい。後、購入した後にレシートを写真とってアップロードするのと、後日メールで届くGギフトというのをGポイントに変換してくださいね。 これだけは忘れずしないと、ポイントもらい損ねますから要注意!

 Gポイントはナナコポイントやワオンに交換できます。100Gポイントで100ワオン相当になります。

 興味がある方は今回の商品購入モニターの詳細はGポイントからご確認ください

 *またこの案件に参加するには事前に、アンケートに答えて、承認された方だけ応募できる仕組みになっているので、かならず事前登録をしてから購入してくださいね。


 

 Gポイント
スポンサーサイト


 かなーり遅いスタートなのですが、


 小学校4年になる娘と2年の息子がピアノを習い始めました!!


 2月末に習い始めたので、習い歴3か月です。


 最初、キーボードで練習したいのですが、トンプソン1が終わりになったら、鍵盤が足りなくなってきたのと、ピアノ教室のグランドピアノで弾こうとすると、キーボードで練習しているため、力がなく、タッチがいまいちなので、電子ピアノを購入を決めました!!生ピアノはマンション住まいなのでおけないため・・・・。電子ピアノにしましたよ。


 かなーり迷いに迷ってヤマハのCLP-545を購入しました!!!



 カワイのCA65をかなーり迷いに迷って1か月。数店舗楽器店を周り、いろんな人の話を聞いた結果、結局ヤマハCLP-545にしました。

 この商品は5月1日に発売されたばかりで、しかも、生ピアノのタッチに近いと言われている木製鍵盤なんです。

 ヤマハの木製鍵盤は今までかなり高かったらしいですが、今回は20万円での登場で、ずっと買いやすくなったとか・・。とはいえ、20万も高いかなーと思ったりするのですが、あまりに安いのだと結局買い直しすることになりそうなので、思いきって購入!!

 早速、我が家にやってきました!!
 
 

 ヤマハCLP-545グラビノーバ

 おー。なんかいい感じです。

 カワイのCA65とCLP-545で、外観は断然ヤマハの方が高級感があったのですが、やはりいい感じです。

 部屋がぐーっと高級感アップ!!!

 色はウッド系にしましたよ。(ただ、指紋の跡がつくのがネック。茶系より白色の方が大人気みたいです)
 


 で、鍵盤タッチ的にはカワイの方が重めで練習によさそうだったのですが、実は、ヤマハのCLP-545もメニューの設定画面に鍵盤タッチというのがあって、そこから変更できて、ハードにすれば、河合と実は変わらないのよという情報を楽器店よりゲットしたため、これにしたのですが、無事、変更できました(最初わからなくて、ヤマハのフリーダイヤルに電話して聞きましたが、丁寧におしえてくれました)

 やはりキーボード比べて、ずーと鍵盤タッチも重くて、練習もばっちりできそうです。

 子供も大喜びしています。

 上の子は3月目でトンプソン2に突入です。譜読みが学校の音楽でリコーダーをやっていため、できたため、順調に3か月で本3冊を終えましたが、トンプソン2はそうもいきそうもないです。高学年でやると、本人がやりたくてやっている、ある程度音楽をしっているので楽しくやっています。私的にはブルグミュラーあたりまで弾けるようになればいいかなと思っています。(私はピアノ歴10年で学校での伴奏代表でやっていましたが、周りがやっているからとりあえずやっていた程度でその後20年やってなかったら、全く弾けなくなっていましたよ(笑)。親があんなに月謝払ったのにーと嘆いていました。子供と一緒にトンプソンやって、おー初見で弾けると喜んでいます。どんだけレベル低いんだか・・。)自分の時と比較して、4年からのピアノは周りの友達と比べて、かなーりレベル的には遅くてかわいそうだけど、自分の意志がかなりはっきりとしているのと、理解度が高いので、遊び程度で弾けるようになるのを目指すのであれば遅すぎても十分楽しめるんだなと思いました。)

 

トンプソン現代ピアノ教本(2)

新品価格
¥1,404から
(2014/5/19 13:04時点)




 小学校2年の息子は3か月で、オルガンピアノ1,2バスティン初歩の3冊を終え、ただいま、オルガンピアノ3、バスティン1をやっています。譜読みができず、苦戦中+指を骨折でただいま、ピアノ休み中

 電子ピアノっていろんな音楽も入っていて、色々楽しめますね。

 わが家が買ったのは⇒ヤマハのCLP-545

 配送設置付だと楽々です。30分かからず、全て終了!!+ゴミも全部持って帰ってくれました!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。