在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お子さんがいるみなさん。

 新入学、新学期シーズンを迎えるにあたって、お子さんの通信教材を考えている方も多いと思います。

 そういう方にとってもお得な情報です。

 小学館のドラゼミo((=^♀^=))oでは、無料で、教材の資料・サンプルをいただけるのですが、

 今だけ、ブログモニター仲間には超有名な覆面モニターポータルサイトの「ファンくる」さんより、モニターになり、資料請求し、モニターアンケートに応えるとなんと

 400円の謝礼がもらえちゃうのです。

 ドラゼミの無料サンプル + 400円の謝礼 ゲット

 とはすっごいお得です!!

  
 ドラゼミのこの謝礼は

 カテゴリの 

  通販モニター⇒無料登録/口座開設/その他

 にありますので、そこからお探しください。


 ファンくるの無料会員登録および詳細、ドラゼミのモニターもし込みは⇒ 食べて現金ゲット! をクリックして確認ください!

 *この他にもやわた青汁の謝礼100%バックや「辻利 かほり抹茶プリン」店頭購入 明治 50%謝礼バックなどのモニターを募集中です。

 

 

 
スポンサーサイト
 なんと、今コンビさんより先着5000名にラップクラッチが無料でプラゼントされるというキャンペーンが始まりました。

 本日の9時から申し込み開始です。

 先着5000名限りですので、急いで-。

 
 2000円以上するこのラップクラッチが無料ですよー。


 私もこの商品愛用しておりました。

 電話申し込みは 0120-996-328

 ネットからは http://combimini.jp/asahi

 朝日新聞に出ています!!


 こどもちゃれんじbaby資料請求
 
 あともうちょっとで4月ですね・・。あっという間ですね・・・。

 小学校に入学するにあたって、ランセルを買う方も多いかと思います。

 我が家も、去年2個、購入したのですが、実際、約10か月間使った感想を・・・。

 今回、ランドセルを買うにあたって
 

 小学校1年の息子にはA4フラットサイズ対応のランドセルを・・・・

 小学校3年の娘にはA4クリアファイルサイズ対応の3Lサイズのランドセルを買いました。

 買った時は

 A4フラットサイズなんて学校で使わないしー・必要ないねって思っていたのですが、たまたま息子は傷にも強いものを買いたいということで、選んだランドセルがA4フラットサイズ対応だったわけですが・・。


 ハネッセルNEOランドセル



 使って10か月。

 買うなら

 断然、A4フラットサイズ対応の方が良かった!!!

 と、正直、娘のランドセルのA4クリアファイスサイズを若干後悔しております。

 なぜって・・・。

 3年にもなると、教科書などの教材が多くて、それに筆箱を入れると、ぎゅうぎゅうなんですよー。

 もうパンパン!!!!

 筆箱もペンケースのチャックタイプだったらいいんでしょうけど・・・。まだ3年は筆箱じゃないとだめという学校の方針で・・。筆箱・・・。これがかなりネックです。


 国語も、算数も社会も、理科もなんてある日にはもうそにゃあいっぱいですよ。

 で、かたやA4フラットサイズ対応の息子のランドセル・・。

 大きいから・・。なんでも入る。

 まだ、1年だから教科書もほとんどないので、すかすかなんですけど・・。

 A4サイズの道具箱も、ジャンパーも入っちゃうんです。

 男の子だから手提げなんかも持ちたがらないし、4フラットサイズ対応のランドセルは正解だったなあ・・。

 これから買う人是非、お気を付けください。

 (わが子は小1年で平均身長です)。

 ついでに、息子が使っているのはハネッセルネオ。

 



楽天でA4フラットサイズ対応のランドセル一覧

 

                     ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

                     こどもちゃれんじbaby資料請求
 家族でハワイに行く予定がある人にお得な情報です。

 できるだけ、お金をかけずに旅行して、浮いた分、可愛い洋服を買ったほうがうれしいもんねえ・・。

 アメリカの洋服は可愛いから子供服とかいっぱい買いたくなりますよね・・。私的にはgymoboreeラブ♡


 ハワイのワイキキトローリー(ピンクライン)、それを無料で乗車できる方法をご存知でしょうか??

 方法はとっても簡単

  ワイキキトローリーの乗車の際にただJCBを見せるだけ。

 それだけでいいんです。

 カードを見せるだけで無料になっちゃんです。

 では、子供とか一緒の家族はどうなるの??

 なんとなんとカード1枚でご本人様と同乗のご家族大人1名様、子供2名様(11歳以下)まで対象になるとのころです

 これはすごいー。

 カード1枚で家族4人(大人2人+子供2人)は無料で乗れちゃいますよー。

 それ以上は一人2ドルです。


 無料で乗車できる対象ラインは

 ピンクライン(ワイキキ/アラモアナ・ショッピング・コース)のみになっていますので、ご注意を!!!


 ハワイ滞在中はJCBをお得に利用しちゃいましょう!!!

 

  期間は2016年3月31日(木)までですので・・。


 イオンでお買いものするのにとってもお得なイオンカードセレクトでJCBを選択するっていうのも賢いほうほうですね!!


 



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。