在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2012/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ベネッセの進研ゼミ小学講座をえりっぴが小学校入学するときに始めた我が家。

 ずばり始めた目的は、入会特典がとっても魅力的だったという単純な動機。これだけ初回もらえて3000円以下ならいいねということで・・。

 ひらがなマシーンも、目覚まし時計(めざましコラショ)も欲しいー

 ということで、まあ、やってだめだったらさっさとやめればいいしねと

 かるーい気持ちで始めましたが・・。

 もうなんと2年も娘は小学講座を続けています。意外だったな・・。脱落すると思ったけど・・。

 今、我が家はアメリカにいるのですが、アメリカに転送してもらっています。

 だって、娘が絶対やめたくないというので・・・。娘にやめるという言葉がないみたいです。

 進研ゼミすっごいお気に入りで、毎月これが届くのが本当楽しみで仕方ないんですよ。

 なんで、そんなに魅力的なのか??

 ずばりおまけのすばらしさでしょう。おまけの域超えているし・・。

 本当、子供の好きなツボを心得ている・・。すばらしすぎる・・・。


  1例を挙げると

 新1年生になる前に申し込むともらえる チャレンジ1年生の入会特典キャンペーンでもらえる
 ひらがなマシーンと目覚まし時計。


 今、2年生の娘のものなので、今のはちょっと形も変わっているけど・・・。

 進研ゼミ小学講座1年生付録
 これがただの目覚まし時計ではございません。

 ひらがなマシーンから暗号を入れるて、その暗号を目覚まし時計に向けて通信で送ると

 なんと、目覚まし時計から音楽が流れるのですよー。

 しかも、なまえも登録できて、名前も呼んでらもらえる。

 
 しかもしかも、今日はひな祭り。

 目覚まし時計からなんとひな祭りの歌が流れる^
 
 
 
(目覚ましをセットしてないとながれないです)
 すっごい感動!!!

 さらにさらに、自分の誕生日を登録しておくと、誕生日にはおめでとうが流れる-

 って、これって付録と呼んでいいのでしょうか???

 本当すっごい。

 と、これは1例なのですが、続々届くおまけのすごさに、勉強している感覚は全くなく、娘にとっては遊び感覚。

 勉強は嫌いだし、アメリカの現地校の宿題だけで精いっぱいの毎日ですが、

 進研ゼミだけは別!!!

 自分からやりたがります。

 本当、進研ゼミ小学講座すごい。

 私の子供の時とはわけが違いますよ!!!

 これでお値段1か月 2630円(12か月一括払いの場合)とは魅力的ですよ^
 
 興味ある方はこちら進研ゼミ小学講座 新入学に合わせて申し込むと、1年生準備お名前シールがもらえます。3月23日までの申し込みがひつようみたいです。

 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。