在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2010/071234567891011121314151617181920212223242526272829302010/11

 今回Oisix(おいしっくす)のおいしーい野菜が届いたので野菜嫌いなわが子に食べさせてみました!!

 わが子2人はレタスやキャベツ大好きなんですが、緑系の野菜とか加熱するような野菜は食べないんですよ!!

 でも、今回、おいしっくすの野菜で野菜嫌い克服をチャレンジしてみることにしました!!


 今回届いたのはこちら↓



 おいしっくす野菜セット


 すごいいっぱい届きました!!!!

 特にこの中でこれはめずらしいと思ったのは、えりんぎ。普通のえりんぎではなくて、えりんぎの切り落としなのかな???すごい、おーきい幹のえりんぎ。食べ応え十分そうで、おいしそー。

 白なすもめずらしい。紫のなすしか食べたことないからびっくり。


 これまた1本で大きいのよ!!!普通のなすの何本分かあるね。


小松菜はすごいみずみずしい感じ!!!


 と、早速野菜料理つくってみましたよ!!!


 小松菜、長ネギ、にんじん、エリンギをたっぷりつくって、青菜炒めを作ることにしました!!


 こんなにいっぱいの野菜をつかって、炒め物つくってないわあ・・・。

 子供が食べてくれるかしら???

 と、どきどきしながらつくりました。

 上記の野菜以外に豚肉もいっぱいいれましたよ!!

 味付けは鶏がらスープ、オイスターソース、塩です。


 そして出来上がったのはこちら↓


 小松菜を見たときに、これはすごい新鮮な感じだったのですが、出来上がったときは、しゃきしゃきな感じに出来上がりましたあ。これにはびっくり!!
 
青ないため


 早速家族で食べてみました!!

 そしたら、おいしい。青菜系の野菜が嫌いな娘がおいしいといって、小松菜を食べたよー。

 おー、びっくりなんですけど・・・・・・。

 そして、エリンギ。

 これ、おいしい。食べ応えもあって、これまた娘がお気に入りになって、「エリンギ」を探しまくっていました・

 いやあ、青菜炒めがこれだけおいしくたべれるとは・・・・。


 本当、小松菜1束、全部1回で食べきっちゃいましたよ!!


 そして、第2弾はピーマン料理!!

 ピーマンは子供が大の苦手なので、大好きなナポリタンにたっぷりと・・・・。

 ナポリタン


 これが、意外にもピーマン食べてくれたよ!!!

 このピーマンどくどくのにおいが少ない気が・・・。


 そして、白ナスはなすと豚肉の中華風いために・・・。

 ナスがとろっとしていておいしかったよ。


 なす炒め


 ミニトマトはそのまま、もぐもぐと食べましたあ。プリッとしていて甘みもあって、粒も大きくておいしかったわあ・


 子供は野菜嫌いだと思っていたけど、おいしい野菜だと食べれるのねえ・・・。

 そして、新鮮な野菜だと炒め物もおいしく仕上がるわあ・

 Oisixの野菜は以前にも取り寄せたことがあったのですが、やはりおいしいと思いましたよ!!!

 Oisix(おいしっくす)の野菜は、子どもがはだしで遊べるような安全な畑で育った野菜なんですよ。

 だから子供に食べさせるにも安全でおいしいの。有機野菜っていいねえ・・・。

 野菜大好きになりたい人!!!オイシックス要チェックですよ!!!

 

 Oisix(おいしっくす)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
