在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

待ちに待っていたサンプル百貨店主催のリアルサンプリングプロモーション(RSP)に行ってきましたよ!!!

初参加の私は朝から興奮しながら家事をいつもより急ピッチで済ませて行ってきました!!!

 日本橋ということだったので、日本橋だと思ったら水天宮駅でした。ロイヤルパークホテルで開催!!!

 思ったより我が家から近くいけた!?

思ったより早めの電車に乗れたら、ジャスト10時に駅の到着・・。会場に行くともういっぱい人がいました。受付に長蛇の列。って思ったけど、思ったよりスムーズに受付が終わり、会場へ・・。

 初参加の私は落ち着きなくウロウロしちゃいました!!皆さんなれた感じです。

会場内はこんな感じ。大きすぎて半分しか写せませんが・・・。
皆さん、外のブースにいて、まだなかにはあまりいません。

 RSP会場

 そして、今日もらった品々はこちら・・・

 これまた多すぎて1枚に写りきれず。2枚に・・。一部重複しちゃっていますが・・・(だしの瓶から冷凍食品手前まで重複しちゃっていますね・・・)

RSPお土産


RSP土産2

想像以上に多いお土産でした。入ったらいすの上にすでにお土産は置いてあったのですが、帰りに、冷凍食品やヨーグルト、卵まで更に追加・・。おー、すごすぎます!!!

 これから毎日お試し三昧ですね。

 試したらこれからブログにアップします!!!ただ、申し込みをこれ以外のブログでしているので、きじのアップは他のブログで・・・・・。

 今回の私の参加は主婦の部だったので、私くらいの子供がいる人も結構参加していたみたいですね

 私の試したことない商品がいっぱいで、これから試すのがすごく楽しみです。
 とってもためになるイベントでした!!!貴重な企業からの情報も聞けてうれしかったです。

 サンプル百貨店様、協賛企業様、今日はありがとうございました!!!とっても楽しかったです。また今度も行きたいなあ
 


