在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

 本日当選品が届きました!!!

 しかも、2個!!!子供の分です。

 これは、プリキュアのTVのCMをみて応募したものです!!!親子でチャレンジ宣言っていうやつです。

 娘はプリキュアに今、すごーく夢中で、これをほしいとねだられ、応募しました。娘の分を応募するなら息子にもと思い、息子分も応募!!そしたら2人分とも当選でした!!なので、ほとんどの確立で当選する??と思ったりしています。

 オロラミンC付は35000名に当たります!!!35000名ってすごいですねよね。しかも、子供いる人しか応募できないので・・・・。

 プリキュア、仮面ライダー好きな子供がいる家庭にはお勧めの懸賞です。

オロラミンC
オロラミンc2


 
 親子でチャレンジ宣言より詳細は確認して下さいね。まだ募集中ですので、応募間に合いマース

 プリキュアの紙と写真たてに大喜びです。


 そういえば、最近、ブログ更新していませんでしたが、懸賞生活をボチボチと楽しんでします。ネットでの応募だけですが、今月も上記を入れて、4つゲットしました!!すっかり懸賞生活にはまりそうです








LECの通信講座
