在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

 12月8日から誰かが必ず熱を出す状態になっている我が家ですが、いまだに終息していません。3人でうつしあった風邪は2順をしてしまいました。楽しいはずのクリスマスも朝から病院通いで終わりました・・・・・。

 ちょうどのその時期に2番目のひでがインフルエンザのB型にかかりました。ひでは卵アレルギーがあるので予防接種をうけていませんでした。(他の家族3人は予防接種しているのですが・・・)

 しかし、我が家はずっと風邪引きだったので、病院以外は外出していませんでした・・・。が移ったってことは病院で移ってきたってことですよねえ・・・・・。

 なける・・・。

 しかも40度の熱をだしてちょうど運が悪く週末の病院の休み時期にあたりなけました。あまりの高熱で熱性痙攣もおこしたりと大変でした。土曜日に急に高熱をだしたので、朝に小児科に行ったのですが、まだインフルエンザ検査できないということだったので、夜に他の病院にまた行って検査をしたのですが、陰性でした・・・。

 しかし、日曜日に痙攣で救急にいったのですが、そこでは検査をしてもらえず・・・。月曜に検査したらインフルエンザにかかっていました。しかも、先生が首をかしげたB型。なんでもそこの小児はみんなA型のインフルエンザらしく、はじめてB型だなあっていってました

 48時間は過ぎていたけど、タミフルを使うことになり、そしたら今度は中耳炎になり大変でした。

 ちょうどその時にうえのこも中耳炎になっていて、さらに私も風邪で肺炎の疑いありっぽいことをいわれ、ますます泣けてきました・・・。が、私は先生もびっくりの驚異的な回復をみせ、大病院行きになるところを免れてました・・・。

 そして、やっと今週末にその風邪も終わったのかな??って思っていたらまた子供が二人とも熱を出しました・・・。

 我が家はどうなってしまったのか??明日は小児科の最終日なのでまた行かなくては・・・。

 しかも、さらになけるのは我が地域は子供の医療費が無料ではなく、毎回実費払わなくてはいけません。毎日、小児科と耳鼻科通いをずっとしているので、これで何万円も使いました。中耳炎だけでも1回2千円もかかるんですね。・・・・もちろん小児科は薬もばっちりでるので毎回2千円くらいかかります・・・。本当に泣ける・・・・

 すむなら医療費無料の地域だねって本当に思いました・・・・。子供3人いる友達は毎月お医者さん代だけで何万もかかるので、税金とお医者さん代のために働いているようなものだっていってましたが、本当にお医者さん代はかかるのには泣けます・みんなで移しあってしまうので、なかなか終息しないんです

 さらに、病院が激込み・・・。耳鼻科の予約開始が7時半開始だというので電話にはりついてかけまくりますが、つながらず、携帯と固定電話2台をつかってやっとかかるのが8じちょっと前・・・。すでに予約待ち人数70人・・・。小児科いって耳鼻科にいって1日が終わってしまいます・・・。さらに薬を取りにいけば1時間待ちとか言われて、本当に泣けてきます・・・。

 早く治って欲しい!!!

 皆さんも十分に風邪には気をつけてくださいね

 【LEC Myページ】サービススタートキャンペーン!
 今年の風邪はひどい・・・・。12月6日にえりっぴが発熱。咳き、鼻水がひどく、それがその後、ひでへと移り、そしてそれが私へと私が体調不良中。熱もでてます。なので2週間ほとんど誰かが熱を出している状態で最悪です。

 そして、おとといからえりっぴがまた発熱。耳が痛いっていうのであわてて耳鼻科にいったら今度は中耳炎になっていました。とほほ

 今年はいろいろと先週からクリスマス会などに呼ばれてめずらしく用事がいっぱいだったのですが、全部キャンセルです。

 外出は病院のみ。自分が体調不良なので耳鼻科に連れて行くだけでも、くたくたです。すごい混んでいるし・・・。


 しかも、2週間になるのにえりっぴの咳きもまだ治りません。かなり減りましたが・・・・。


 今年の風邪は頑固で最悪です。皆さんお気をつけくださいね
 今、ニッセンでは子供服のモニターを募集しています!!

合計で5000名様にプレゼント!ベビー&キッズ無料モニター大募集!(~2008年12月26日)

 合計5000名という大規模懸賞です。私も早速子供のために応募してみました。





でも、最近、太ってきたのでダイエットモニターにも興味があります。




でもでも、今、家計の心配があるので、生活に必需品の食品モニターにもすごい興味ある!!!っていうかた当選したい!!!




 ニッセンさん、いろいろなモニターを募集していて必見ですね。

 ついでに、ニッセンのネット限定のバーゲンが超安いっていうのを友達から聞いたので、これからまめにチェックしていい商品を格安でゲットしたいです。子供の下着が幼稚園にいったらいるらしいんですが、ニッセンだと可愛いのが安くあるっていのも公園のママさんに教えてもらったのでこれからは要チェックですね

お得なセール情報は下記から↓
OFF!インターネット限定プライスダウンSALE★