在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

 皆さんは、ベネッセのサンプル請求をもうしましたか??私は2人目用にしっかりさせていtだきました。で、ゲットしましたあ!!!!しまちゃんの携帯用離乳食入れ!!!

 無料でもらったはとても思えない、しっかりしたつくりで、ぴっちりと封が出来るので、すごく重宝しています!!!

 ベビー用品店でみたら、結構なお値段するんですね、すごいお得です

 まだしてない方はしてみるといいですよ



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 現在。2人目の秀っぴにはミルフィーHPを使っています。1人目は完全母乳だったので、秀っぴも完全母乳していたのですが、10月ごろから、夜9時ごろのミルクは母乳をやめて、粉ミルクに変えました!!!

 なぜなら、秀っぴはよく、夜になき、2時間おきくらいに授乳をしなくてはいけず、またその後2時間くらい抱っこをして睡眠不足に・・・。上のこもいるし、で昼寝もする時間もないしね。
 
 後、最大の原因は、おっぱいをかまれて、傷になってしまって、痛くて痛くて毎回、なきそうになりながらおっぱいあげていました。でも、それもよくないなあって思って、粉ミルクも併用するこに・・・・。

 かなり抵抗ありました。なぜか、ミルクに変えるといけないような罪悪感があって・・・。でも、1日1回ミルクに変えただけで、かなり育児の大変さから解放されました。また傷も治りました。なぜ、もっと早くに変えなかったのか???

夜も9時にミルクをあげたら、ぐっすりと朝まで寝てくれます。

 ただ、大変なのはひでっぴはミルクアレルギーなので、普通の粉ミルクではいけないということです。もう10ヶ月なので、フォローアップミルクでもいいはずなのですが、ミルクアレルギー用はうってないんですよね・・・。しかも、高い!!!!!なかなかミルクアレルギー用って我が家の近くでは売ってなくて、買うの大変なんですが、なんとネットショップで安く売っているんですね。

我が家が買っているお店より200円も安い!!!今度からネットショップで買おうかなあ。楽天ならポイントたまるし、ポイント使えるしね

 



 今日は朝から近くのスーパーの福袋を買いに言ったり、つめ放題にいったりしました。

 で、最後にミスドの福袋を買ってみました。いつも人がいないイメージでしたが、長蛇の列で30分も並んで買いました・

 が、おまけがええーっ!?って感じで、どうしましょうって感じでした。

 ネットのネタばれを見ると、大体がお弁当箱やお皿、スケジュールんが入っているようでしたが、私がいったところは30分も並んだのに


 なんと、携帯ストラップと無地の買い物用??の袋??1個でした。

 おいおい、これっていったい。まあ、あまりにも混んでお店もパニックになったいる感じで、ドーナッツが現物5個、引換券5枚渡しの予定が、ドーナッツが間に合わないので、引換券でのお渡しになりますっていわれて、引換券10枚だったので、ラッキー。ドーナッツ代で1千円って思えば安いけどさ・・・・・。これで現物だったらショックだわ・・・・。

 でも、携帯ストラップが入っているお店なんてほかになかったぞ!!!きっと来年はすくんだろうなあ・・・・・。30分も並ぶ価値はまったくなしと思った私です。

 お弁当箱がほしかった・
