在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

 先日、ディズニーの英語システムの体験をしたとの記事を載せましたが、いまだに迷う私です。でも、買うとしても中古かな???あまりにも高い!!!いろんな知り合いに聞いてもフルで持っている人はいませんでした。正規で買って、ファミリークラブに入れてば、イベントに参加できるっていうのが魅力的でしたが、色々調べていたら、月会費約3千円とは別に、イベント参加には、子供も大人も参加費がかかるんですね・・・・。ネットで調べたら、子供も千円以上でした。ちょっとそのお金はつらい。

 アドバイザーの方からの勧誘がすごいとの情報がネットでも書いてありましが、私は体験2回してますが、あんまり勧誘されませんでした。

 でも、今回は昨日電話がかかってきました!!!でも、断ったら、それは残念ですね。でも、サンプルだけでも聞かせてあげてくださいといわれただけでした。

 しつこく勧誘されなかったのは、ラッキーなのかな??反対にしつこく勧誘されたら、絶対さめると思うんですけど・・・・・・。

 きっと、私のことなので、1ヶ月悩んでその後は、冷めるきもする・・・・・。
 久々にブログ更新です。ブログを更新しない間に二人目出産し、もう2人目も9ヶ月になりました!!!
 2人目はなんと男の子でした!!!

 で、話は変わって、今日は、ディズニー英語システムを体験してみました。サンプル請求したのですが、今日は家にアドバイザーという方がきて、実際の教材を触ってみたりしました。サンプルでかなりえりっぴは喜んでいたのですが、実物も結構、面白そうでした。

 幼児教育には全然興味ないのですが、英語だけはちょっと興味あり。自分が働いていたときに、ヒアリングとスピーキングできなくてかなり困ったので・・・・・・。


 でも、高い!!!!フルパッケージはなんと約70万円!!!!月割りすると1万円くらいからの支払いコースもあるようですが、70万円は・・・。

 サンプルで楽しむしかないなあ・・・・。サンプルでもかなり楽しめます。で、アドバイザー体験もすると絵本や更に違うDVDとカレンダーをくれました。絵本とCDのセットかなりいい厚さのものでした。無料でくれるとは思えないものでしたよ。ついでに、一言も買えとは言われませんでした。が、ついつい買いたくなるような気になってしまいますが、70万円という金額を見ると買う気にはなれないので、現実に戻ります。

 とりあえず、サンプルで試してみたいかたは下記から



