在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 マザーズバックについての話です。

 えりっぴが生まれてから色々とかばんを使ってみましたが、一番、気に入っているのはレスポートサックのかばんです。

 特に今はひでとえりっぴ2人いるので、荷物も多いし、活動で気安い格好のものが一番使いやすいんです。

 その中でレスポートサックは軽くて、肩掛けで斜めにかけれるのですごい便利です。

 レスポートサックは手ごろな値段で丈夫ですし、すごいお勧めです。

 特に斜め掛けかばんタイプですと、子供が急に走り出した時や公園の時も、両手を開いている状態でつねにかばんをもっていたれるので便利です。

 大き目のものをえらべば、マグ、オムツ、おやつは入れて持ち歩けるのですごい重宝します


姉妹ブログも応援よろしくお願いいたします
モデルサイズのあなたへ←楽天ショップのレディースファッションのお得情報発信ブログです



ハッピー、ベビー子供服←子供服紹介ブログです。アメリカブランド(カーターズなど)や、ミキハウス、キムラタン、K.L.C.、ホワイトチャペルなどのブランド服のご紹介ブログです




この情報が役にたった方は応援のワンクリックをしてもらえるとうれしいです(ペコリ)人気blogランキングへ



 今日は姓名判断についてお話したいと思います。

 我が家は名前付けにかなり苦労しました。私は姓名判断でいい結果がでる名前をつけたかったので、調べたのですが、我が家の苗字は新字と旧字で画数が違うため、両方良い結果がでる名前がなかなか見つからず、何百という名前を考えました。

 で、自分でネットなどで調べて、無料で姓名判断ができるものがあったので紹介したいと思います。

 ただ、当たるとは限りません。遊び程度に考えてください。名前をつけるのはやはり、最後は親ですからね。
また、姓名判断をやって迷う方はやめたほうががいいかもしれません。でも、無料でできる姓名判断でちょこっと見たいかもって言う人だけ、遊び感覚やってみてもいいかも・・・・。

 http://www.5go.biz/sei/#1

http://www.naming.jp/

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html
 先日、哺乳瓶を買ってしまったら、産院でくれたので、失敗したとのお話を載せてもらいました。
 
 しかし、くれないところもあるみたいです。今まで、聞いた友達は結構、産院で哺乳瓶と粉ミルクをもらっている子が多かったのですが、この間、他のママさん達としゃべっていたら、ことが判明。

 どうも、完全母乳でがんばっている産院はくれないようです。ミルクも・・・・・。

 私の産んだところはどっちでもいいって感じだったので、くれたみたいです。他のもらっている子もやはり、どっちでもいいって感じの産院だったようです。私の産院は明治推奨だったので、明治の広告が入っている哺乳瓶とミルクくれましたが、森永推奨のところは森永の広告が入った哺乳瓶をくれるみたいです。しかも、結構、いいのを・・・。くれることは2本とかくれるみたいです。

 これから、出産準備用品する人は、産院で聞いてから用意してみてください。

 
 私が妊娠中に苦労したのが、マタニティウェアー探しでした。おしゃれなのがなかなかないし、あまりマタニティに高い洋服代をかけるのはなあ??って思ったりしていましたが、
なんとなんと、ベネトンの通販にカットソーは2,000円台からというお手ごろなお値段であるのがわかりました
ワンピースなども3000円台だし、すごくお手ごろです。
   マタニティウェア30%OFF!
スタイリッシュかつ機能性にもすぐれたウェアが豊富です。他では見つからないオシャレなマタニティウェアはこちらからどうぞ!


 
[マタニティウェアー]の続きを読む
 出産準備品について、少し私の体験談をお話したいと思います。出産準備品リストに必ず書いてあるのが、哺乳瓶です。私も妊娠中に絶対必要と思って、張り切って、S,M,Lサイズと各サイズ1本ずつ買い揃え、更に換えの乳首も張り切って用意してしまいました。しかし、哺乳瓶はこんなに用意する必要がなかったあ。買えそろえた後に、出産を経験した友達に、結構、病院で退院するときに、哺乳瓶をもらうよ!!って聞いて「えー」って思ったのですが、本当に、病院で2本くれました。しかも、更に、私はバーゲンで安い哺乳瓶を買ってしまったのですが、やはり赤ちゃんも哺乳瓶は良いものがお好きなようです。産院がピジョンの哺乳瓶
を使っていたのですが、えりっぴはピジョンの哺乳瓶のお気に入りで、他のものは使えませんでした。なので、私が買った哺乳瓶は不要になってしまい、結局、もらったもの意外は使いませんでした。しかも、私は母乳で育てたかったため、最初の1ヶ月だけが混合で後は完全母乳にしてしまったので、ますます使いませんでした。湯冷ましや果汁をあげる時に使うかな?とも思いましたが、完全母乳にしたら、哺乳瓶を一切受け付けなくなって、全然使わなくなりました。母乳で育てるつもりの方はあまり、買わないほうがいいかも・・・・。1本くらいでいいかも・・・。それか産院で退院する時にくれるかリサーチしておくのもいいかもしれません。
 哺乳瓶をほとんど使わなかっため、レンジの煮沸器も1ヶ月しか使いませんでした。あまり使わなそうな人は1回ずつの煮沸用のビニールパックのものを買ったほうが、後々、場所をとらずにいいかもしれまんせん。
