在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ディズニーランドまたはシーに行きたいけど、高くてなかなか行くので大変ですね。

 そこで我が家は【JCB】2008ディズニー春キャンペーン
利用して、無料でディズニーランドのペアチケットをゲットしようかと思っています。

 今、下記からJCBカードに入会して、2008年9月15日までに1万円以上利用すると5人に1人ディズニーリゾートのパスポートペアで当たるんですよ。

 パスポートがペアで5人に1人の確立で当たるとはすごいですよねえ・・・・。

 これから夏休みもあるので、高速代やらガソリン代、外食代など色々と経費がかかりそうなので、JCBカードに入会して、これを使って、ディズニーランドパスポートチケットをあてに行きたいと思っています!!!!

 入会は2008年8月25日(月)までにしないといけないみたいです。


 興味ある方は下記から詳細を・・・・。




スポンサーサイト
 JCBカードでは今、すごいキャンペーンを実施中です。JCBカードに入会して2008年9月15日までに1万円以上カードを使うと、なんと5人に1人に東京ディズニーリゾートのパスポートがペアであたるのです!!


 5人に1人ってすごくないですか??確立20%ってことでしょ!??しかも、ペアですよ。ペア

 1万使って、あたれば、東京ディズニーリゾートのパスポートペアの値段って1万円以上はしますから、すごくお得ですよね!!!

 この機会に入会して20%確立にかけてみようかな??

 初年度は年会費無料です。最悪、半年くらい入会して脱退してもいいってこと??そうすれば、年会費も取られないし・・・。

 5人に1人の確立で東京ディズニーリゾートのペアパスポートチケットがあたるチャンスってめったにないですし・・・・・



 今日は、なかなか安く行くことができないディズニーランドに少しでも安く行く方法をご紹介したいと思います。


 方法は4つです。 


ブログアクセスランキングに参加中。続きを読む前に、是非クリックお願いいたします→人気blogランキングへ
更にもう一つポチットお願いします
ブログランキングranQ
ありがとうございます

[ディズニーランドに安く行く方法]の続きを読む
前回に引き続きやすくホテルや温泉に泊まれるサイトを見つけたので紹介します。是非、安いところを見つけて、今年の夏を楽しもう
1 旅館温泉得だね情報局

2 親子の夏休み 親子でお楽しみいろいろ!<楽宿 by 近畿日本ツーリスト>
 レジャーに行く時にJAFを利用するとなかなか便利JAFのカードを提示すると、レジャー施設が割引になったりする。必ず、レジャーにいくときはJAFカードを持参し、行く先のレジャー施設で優待がないか、確認しよう。今なら、豊島園など優待されるらしい。会員の方は是非、利用するとなかなか、お得になるよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。