在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もう冬も近づいてきましたね。もうそろそろお歳暮も考えなくてはいけない季節になってきました。

 毎年毎年送る相手には今年は何にしようと頭を悩ましてしまいます。でも、どうせ送ってあげるなら、相手が喜んでくれるようなお歳暮を送りたいですね

 そんな時にお勧めしたいのが「【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト」です。いいかえらば「贈られて嬉しいご当地ギフト」ですね。

 なんと47都道府県ご当地ギフトがあるらしいんです。すごいくないですか??47都道府県ですよ!!!

たとえば、北海道なら・・・・石狩鍋セット、かにちり鍋、海鮮しゃぶしゃぶ三昧
なんていうのがあります。どれもこれも食べたいと思うものばかりで選ぶのが困ってしまいますね。

 北陸ならぶりや甘エビがあります

 そのほか、九州の黒豚やさつまあげもいいですね

 私は関東に住んでいるので、ついつい他の地方、北海道や九州にいく機会がないので、そんな遠くの地域のお料理がおいしそうだなって思いました。

 でも、送る側の立場だったら反対に関東の当地ギフトを送ったほうがいいのかも・・・。両国ちゃんこ鍋セットなんていいですね。ちゃんこ鍋ってすごいおいしいんですよね。関東の当地ギフトだけでも、200個以上の種類があるようです。

 すごい本当に種類も豊富でおいしそうなものばかりで選ぶのが楽しくなりそうです

 このサイトを見ているだけでもこっちも楽しくなってしまいような食材がいっぱいあります。

 このギフトからお歳暮を贈れば、相手に喜ばれること間違えなしって感じがします

 しかも、こんなおいしそうなギフトの上に、高島屋っていうデパートから発送すれば相手の信頼感もえられちゃうような気がしちゃいます 

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
 もうすぐお歳暮の季節ですね。皆さんはどうしていますか??

 私のお歳暮の思い出といえば、働いていた時に、もらったお鍋や飲茶セットです。もう会社をやめてしまったので、お歳暮をもらう機会はないのですが、働いていた時にお歳暮を初めてもらった時は本当にうれしかったです。おー、私もお歳暮をもらえる立場になったのね。って感動しちゃいました。

 特に普段食べれない1流店のお味はうれしかったです。

 自分が1流店のお料理のお歳暮をもらったのが一番うれしかったので、それからお歳暮を贈るときは私もそういった商品を選ぶようになりました。やっぱり普段食べれない味をもらえるとうれしいので・・・。

 そんな私からのお勧めは大丸からのお歳暮冬の特選ご優待ギフトです。

 大丸といえば、1流のデパートですので、ここから送れば相手に失礼っていうこともありませんね。商品もやはりデパートの包装がしてあるとちょっとランクアップした感じがしちゃいますし・・・・。

 でも、子供がいるとなかなかデパートに行くのも大変です。子供がいつ騒ぐかわからないし・・・。でも、今はネットでデパートのお歳暮も買えちゃいます。ネットで楽々、ゆっくりと商品選びができちゃいます

 しかも、大丸さんはすごい。なんとお歳暮 割引をしていて15%引きなんです。これはすごいお得ですね。普通は3000円から5000円くらいの商品を送るって感じですかね??その15%って引きってすごい違いますよね。しかも、何件も送る人にとってはさらにそのお得感は大きいんじゃないんでしょうか??

 その品そろえもすごいです。酒類含む約670点を特別価格ご提供されているんですよ。670点ってすごい量ですね。食べ物以外にも洗剤などもあるので、いろんな方の趣味にあわせて選べるかと思います。お酒好きの方にはアルコールを、私のように食べるのが好きな人には食べ物を、洗濯をいっぱいしそうな家庭には洗剤もいいかもしれませんね。我が家は一番もらいたくないものが洗剤なんですが(洗剤をもらったら私は泣く)、なんと周りの友達とか聞いたら意外と洗剤人気なんですよね。



 今年のお歳暮は大丸のお歳暮で決まり!!!

 特集バナー120*60


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 本日はママさん仲間で楽天
取り寄せグルメスイーツの会を開催してみました!!!

 私たちが数ある楽天グルメの中から選んだのはエール・エルさんの
【送料込・ネット限定】お試し!神戸ワッフルセット税、送料込みジャスト2,000円という商品です。

 こちらのワッフルは楽天ランキング上位常連の商品で一度食べてみたいとずっと思っていたのです。そこでママさんたち皆で取り寄せて食べてみることにしました。しかも、私たちが注文した次の日になんとテレビ「あっこにおまかせ」で紹介されいました。

 まずは梱包ですが、スタイリッシュな素敵な箱に入っていて、手提げ袋までついていて、プレゼントにも最適な感じでした。

 しかも、1箱に入ってくるのかな??って思っていたのですが、なんと二箱入っていて、おおーって感じです

 そしてあけたら
 
箱その1

箱その2


 に入っていました!!!

 わーお!!って感じです。ますます味への期待が高まってしまいます。
 2,000円のこのセット、なんと味は8種類入っているのですよ。バナナ、チョコレート、抹茶、ストロベリー、あずき、マロン、プレーンなど。

 8種類入っているので、全て皆で分けて全種類賞味することにしました。

 食べた感想は???

 おいしい
 
 ワッフル部分は柔らかく、味はしっかり、3等分でも十分堪能できました。しかも、ボリューム満点。大食いの私が、お腹いっぱいでした。

 おいしかったので、人にあげるお土産にもいいなあって思いました。

 今回おいしかったので、調子にのってまったスイーツの会開催したいなあって思っています

 詳細な情報を知りたい方はこちらから
【送料込・ネット限定】お試し!神戸ワッフルセット


ブログアクセスランキングに参加中。是非クリックお願いいたします→人気blogランキングへ
更にもう一つポチットお願いします
ブログランキングranQ
ありがとうございます

お中元や内祝いなど贈るときに便利なのは大丸のオンラインショッピングや
島屋 オンラインショップです。わざわざデパートに行かなくても、デパートの商品を送ることが出来て、便利!!!!赤ちゃんがいて、出かけるのが大変な人は使ってみるのもいいかもしれません。
 私が出産した時に、友達が送ってきてくれたのが可愛いぬいぐるみ電報ミッフィーのぬいぐるみ電報でした。今は、えりっぴがおもちゃとして使っています。ぬいぐるみの肌触りもいいんだなあ。NTTの電報は有名だけど、他にもこんなに可愛い電報があるんだなあ!!??って感心してしまいました。他にもモンチッチなどのぬいぐるみの電報もあるようで、是非、友達に電報を送るときにはこれで送ってみようと思いました



ぬいぐるみ電報「ミッフィー」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。