在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 去年の11月末に、初めてふるさと納税にチャレンジしてみました!

 どこにしようか迷ったのですが、子供がうなぎが大好きなんで、うなぎがもらえちゃう静岡県の磐田市にふるさと納税1万円しました。

 おして、お礼に届いたのがこちら

 ふるさと納税 うなぎ

 うなぎ2匹+カットうなぎ のセットです。

 日本産のウナギ1匹2000円以上いまするので、すごいうれしいー。

 しかも真空パックに入っていたので、日持ちも結構する商品でした。

 11月末に寄附して、年末前には届いていました。

 味はというと・・・。とってもおいしかったです。

 やはり静岡のウナギはおいしー。

 WILLER TRAVEL
