在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アメリカに来て半年。我が家は英語に渡米するつもりが私も子供全くなかっため、自分の名前すら英語でかけない状態で渡米してきてしまいました。

 小さいころディズニー英語システムを中古で買ったけど、結局1か月で挫折し、ごみとかし、いざ渡米が決まって、あわててやろうとおもったら、ビデオ再生できず、カードリーダー壊れて使えず・・。で、全く役に立たず・・・。引っ越し準備が間に合わず、親も全く子供の面倒みれずで、アメリカでABCから習いました。


  そんな英語力ゼロだった娘も、最近では毎日、英語の絵本を読めるようになりました。アメリカは読書に力を入れていて、夏休み中はあちらこちらで、summer reading programが開催中。
 
 ということで、娘に買った英語の本、図書館で買った絵本でおすすめのものをご紹介です。

 (アメリカの小学校1年から2年レベルの本です)


 我が家がアメリカではじめて買った絵本は Pinkaliciousシリーズ!!

 こちら↓



 この絵本とってもアメリカではメジャーの本です。レベルはBeginning1 です。

絵もとってもかわいくて、字も少なめで、とっても読みやすい!!女の子にお勧めの絵本です。

 我が家は小学校のブックフェアーで購入しました!!

 ついでに、アメリカでの値段が3.99㌦、 カナダで5.25カナダドルです。

 なので、アマゾンでこの安さで売っているのがびっくりです。

 日本に帰るときのことを考えて、絵本を買まくろうと思っていたのですが、下手にアメリカでかって荷物になるより、日本で買ったほうが安いかも・・・・。


  pinkaliciousシリーズの絵本はいっぱいあるので、全部そろえても楽しいですね。我が家はほとんど全部読んでいます。


ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。