在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 進研ゼミがやっている子供用英語教材ベネッセの幼児向け英語教材 <Worldwide Kids>




 無料で応募者全員にワールドワイドのサンプル教材セットプレゼントがもらえるというので早速応募してみました!!

 届いたのはこちら

 

 ワールドワイドキッズム無料サンプル

 豪華サンプルセットですよー。


 サンプルのDVDとハードカバーの本をいただいたのですが、この本が全然サンプルじゃない!!!

 本屋に並んでいる立派な分厚いカバーの本と同じやつなんですよ!!!

 800円以上はこの本だけでもしそうだよ!!!


ワールドワイドキッズのもらった本


 とにかく、立派。

 中身もいいのよ。

 ベネッセのワールドワイドキッズサンプル本
 


 いろんな単語が写真とともにでているの!!

 本の大きさも小さ目で、おでかけにももっていけそう!!

 とっても、お得なセットです!!

 これが、送料も無料でもらえちゃうなんて、さすがベネッセさんですね。

 ベネッセさんの資料請求でもらえるプレゼントはいつも妥協なしので、豪華版で大好きです



  ベネッセの子供英語教材のワールドワイドキッズの送料も無料の応募者全員にもらえるお得な無料サンプルをもらいたいということはこちらから⇒お子さま向け英語教材:無料おためし教材プレゼント中!


 

 
スポンサーサイト
 ベネッセの進研ゼミ小学講座をえりっぴが小学校入学するときに始めた我が家。

 ずばり始めた目的は、入会特典がとっても魅力的だったという単純な動機。これだけ初回もらえて3000円以下ならいいねということで・・。

 ひらがなマシーンも、目覚まし時計(めざましコラショ)も欲しいー

 ということで、まあ、やってだめだったらさっさとやめればいいしねと

 かるーい気持ちで始めましたが・・。

 もうなんと2年も娘は小学講座を続けています。意外だったな・・。脱落すると思ったけど・・。

 今、我が家はアメリカにいるのですが、アメリカに転送してもらっています。

 だって、娘が絶対やめたくないというので・・・。娘にやめるという言葉がないみたいです。

 進研ゼミすっごいお気に入りで、毎月これが届くのが本当楽しみで仕方ないんですよ。

 なんで、そんなに魅力的なのか??

 ずばりおまけのすばらしさでしょう。おまけの域超えているし・・。

 本当、子供の好きなツボを心得ている・・。すばらしすぎる・・・。


  1例を挙げると

 新1年生になる前に申し込むともらえる チャレンジ1年生の入会特典キャンペーンでもらえる
 ひらがなマシーンと目覚まし時計。


 今、2年生の娘のものなので、今のはちょっと形も変わっているけど・・・。

 進研ゼミ小学講座1年生付録
 これがただの目覚まし時計ではございません。

 ひらがなマシーンから暗号を入れるて、その暗号を目覚まし時計に向けて通信で送ると

 なんと、目覚まし時計から音楽が流れるのですよー。

 しかも、なまえも登録できて、名前も呼んでらもらえる。

 
 しかもしかも、今日はひな祭り。

 目覚まし時計からなんとひな祭りの歌が流れる^
 
 
 
(目覚ましをセットしてないとながれないです)
 すっごい感動!!!

 さらにさらに、自分の誕生日を登録しておくと、誕生日にはおめでとうが流れる-

 って、これって付録と呼んでいいのでしょうか???

 本当すっごい。

 と、これは1例なのですが、続々届くおまけのすごさに、勉強している感覚は全くなく、娘にとっては遊び感覚。

 勉強は嫌いだし、アメリカの現地校の宿題だけで精いっぱいの毎日ですが、

 進研ゼミだけは別!!!

 自分からやりたがります。

 本当、進研ゼミ小学講座すごい。

 私の子供の時とはわけが違いますよ!!!

 これでお値段1か月 2630円(12か月一括払いの場合)とは魅力的ですよ^
 
 興味ある方はこちら進研ゼミ小学講座 新入学に合わせて申し込むと、1年生準備お名前シールがもらえます。3月23日までの申し込みがひつようみたいです。

 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


 
 進研ゼミの無料でもらえるサンプルはいろいろとごっそりといただいてきた我が家。

 名前シールからタオル、ひらがな下敷きなどなど・・・・・。しっかり、無料でもらって、一切とってなかった我が家ですが、長女が1年せいになるときから、ついにチャレンジ★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじをとってしまいました。

 その目的はずばり。

 目覚ましコラショとひらがなマシーン



 ということで。これがほしくて取り始めました。

 が、絶対、数か月でやめちゃうだろうねえ・・。なんと思っていたけど、半年でやめてしまってもいいみたいなので、とり始めた。


 そのご1年半。なんとまだやっているんですよー。こにゃあ、親の私もびっくりだわ。しかも、わざわざアメリカまで送ってもらっています・・。年間の教材費は倍かかるけど・・・・・・。

 でも、子どもがお気に入りで絶対やめたくないのだそう。

 私の時代の進研ゼミと全然違って、今のは本当よくできているなあ・・。って私も思っちゃいます。

 私も小学校の時1年だけとった記憶あり。が、一度もやらず脱落したような。

 付録も豪華だし、教材も楽しいし、付録の雑誌もいろいろなことが書いてあって面白い。今月の2年生は雲の藩士だったのですが、下の子が雲に興味をもって、毎日外をみて、今日は何雲があるかと探しているほどです。


 そして、赤ペンを出すとシールをもらえて、それで賞品と交換できるんですが、それ以外に、毎回、赤ペンを出すと何かもらえるんですねえ・・・。今のは・・。・それが目的でがんばって娘も出しています。アメリカがどっちかっていうとこういう感じで、小学校の宿題もやっていって100点取ると毎回ご褒美がもらえるんですよ。それ目当てでいつもやる娘。でも、そういうきっかけも重要かと思います。

 毎回もらえるのはえんぴつとかちょこっとしたものなんだけど、それがかなり娘にはうれしいらしい。

 進研ゼミは勉強っていうより、遊び感覚でできるのがいいっぽい。勉強大っ嫌いな娘でもこれだけはできているので・・・・。

 今住んでいるところは日本人学校はなく、現地校のみなので、会社で日本の勉強用の別の通信講座をとってくれましたが、全くもって、やったことなく・・・。最初の1枚で脱落・・。面白くなさすぎで・・・。


 ということで、私的にはチャレンジは思った以上によい教材だと思いました。

 ついでに、目覚ましコラショとひらがなマシーンは本当にすごい!!!!!ひらがなマシーンから暗号を送ると、目覚ましコラショから音楽流れたり、子どもの誕生日にはお誕生日おめでとうなんてメッセージが流れたり。


 子供教材の付録とは思えないよー!!素晴らしすぎー!!


付録の域超えています。

 と、感動した私でした


 今度、写真付きで詳しく記事だそうっと・・・・


 ということで、私的には一押しです!!

 どうせやるなら、絶対、私的には目覚ましコラショとひらがなマシーンがもらっておくのがお勧めです。
 
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


そのほか、教材とは別にベネッセさんがやっているこの無料サイトウィメンズパークはコチラもかなりお勧めです。こちらは口コミサイトなのですが、地元のローカルな話題もかなりでていて、小児科とか病院情報とかもかなり口コミが入っていて、便利です。

ウィメンズパーク-ベネッセ-
 株式会社テックス英語研究所の英語教材サンプルの請求をしてみました。
 えりっぴはDVDが大好きなので、DVDを請求してみました。ビデオかDVDのどちからか選ぶことが来ます。

 そしたら、先日サンプルが届きました。

 早速かけてみたところ、えりっぴは大喜び!!!!この間の英語のリトミックでやった音楽も入っていました。
 ディズニー英語システムのサンプルとはまた違っていて、これもかなり楽しめます
 
 サンプルなのにこのDVDはかなり充実してます。大体25分くらい入っていました。なので、結構、サンプルといえども活躍しくれます。

 また、字幕入りかなしかなども選ぶことも出来るのです。

 DVDのほかにはシールも入っていましたよ。
 こんな感じです↓
="">英語教材のサンプル



 この英語教材に興味ある方は下記から無料サンプルの請求ができますよ 
 


 昔に一度、「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!に応募していたのですが、なくしてしまったので、再度応募してみました。

 そしたら、翌日にディズニー英語システムから電話がかかってきました。なんでも、今はクリスマスキャンペーン中で、実際に教材などを体験してみると、ディズニーのカレンダーをくれるというのです。
 
 「うーん」と悩んだあげく、これは体験してみて、教材を買わされるかどうか、確かめて皆に報告してみようということで、体験することにしました。

 家に来るということでちょっと、ドキドキでしたが、前に体験した友達が「教材を無理に買わされることはないよ」とは聞いていたので、それを信じつつ待ちました。

 で、予約は3時からだったのですが、道が混んでいるとか、1時間も遅刻してきました。

 でも、遅刻してきたおかげで、音楽などが入っているDVDを特別に・・・。ということで、くれました。(でも、友達がも遅れてきてやはり、特別にってDVDをくれたっていっていたので、同じじゃんと思って笑いそうになりました)

 後、カレンダーではなくて、レジャーシートをくれました。レジャーシートは大きさもそうそうにあって、使えそうです。ディズニー英語システムって入っているのは気になりますが、まあ、可愛いからいいかな???

 体験はどうだったというと、結構面白かった。値段が高くなかったら、買っちゃったかも・・・・。子供用にではなく、自分用に・・・。でも、値段が高いので、買いませんでした。
 えりっぴも絵が可愛いし、音も出るので喜んでいましたが・・・。

 買わなくて、買えとかそういったことは言われませんでした。今回来た人は注文を受け付ける人ではないみたいです。良かった良かった。

 実際にもらったものを写真でとったので、紹介しますディズニー英語システム

 特別にといってもらったDVDでは、なかなか良かったです。これだけで、結構遊べそうです。サンプル版よりずっといいってくれた人もいってましたが・・・。体験をしてみる方は、午後の予約で遅刻してきてくれて、この遅刻してきた時にもらえるというDVDをゲットしてみるといいかもしれません。

 とりあえずサンプルを請求してみようという方は下記からできます
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。