在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

P1130249-1.jpg


七五三のシーズンにですね。

みなさんのお子さんも写真館などで、七五三の写真を撮ったりしているのではないでしょうか?でも、写真館でアルバムを買うとすごい高いですよね。

そこで、お勧めは、家で手軽に格安でアルバム作成が頼めるココアルのサービスを利用して家で本格的なアルバムを作ること

≫≫フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

 
 我が家もココアルのサービスを利用して、今回、七五三のアルバムを作ってみましたが、出来上がりが思いのほか、豪華で大満足!!!ということで、早速詳細をレビューしちゃいます。

 今回ココアルを頼むにあたって、私が使用し写真は、ドレスや七五三の衣装を貸してくれて写真を撮ってくれるスタジオア○スの写真です。一部大きいサイズを買いましたが、他は基本的に我が家は普通サイズの写真で購入しています。それをスキャナーですべてパソコンにとりこんでいます。そうすると、スタジオア〇スで撮った写真を素敵なアルバムとして、たったの3600円で作れちゃいますよ。スタジオア○スさんだと、写真を何枚も入れてアルバムを作るとめちゃめちゃ高いですからね^。

 ココアルは中の写真も好みに合わせて大きさも、枚数もアレンジできます。
[cocoalで簡単、格安に本格的な七五三アルバムができちゃう]の続きを読む
 4月から息子が小学校に入学したので、ランドセルを買いました!

 買ったランドセルはこれ

 ハネッセルランドセル(HANESSEL)のNEO

 ブラック×シルバーステッチ (KM-1201)



ハネッセルNEOランドセル



 これを買う前にはずいぶん悩みました(ワンパと迷いました)。なぜなら口コミレビューが少なくて使ったという人の情報が見つからなかったから・・・・。

 でも、このランドセルを買ったお店で色々質問したところ、これはすごい丈夫だということ。ワンパと同じようにつよいらしい。

 しかも、これは大容量でフラットファイルにも対応しているということ。
 
 そして、楽天で見たいたところ2011年か12年度版が、自動ロックがかからないと時があるという口コミをみて、心配していたのですが、2013年度版からは縫製が更に強化されて、そういうことはないということでした。で、実際使っている感想として、自動ロックがかからないということは一度もありません。ちゃんとかかっていますよー。

 一番のお気に入りは、

 この大容量さ!!!!丈夫で大容量はうれしいです・。
 娘が同じ時期に3Lサイズのランドセルを買っているのですが、3年になるとその大きさでは荷物が入りきりません。正直小さくて失敗したかなと。

 でも、この息子のランドセルはすっごい容量が大きくていいいのよー。男の子なんて手提げ持つの嫌がるから、いっぱい入るのはうれしいよー。

 そして、簡単にワンタッチボタンで肩ベルトの調整ができるので、最高です。ボタンも難しそうと思ったけど、すっごい簡単でしたよー。ボタンワンタッチですいすい。
 
 重さは軽い。今のランドセルってこんなに大きくてもこの重さ?とちょっと感動です。




楽天での購入はこちら 

 

アマゾンでの商品はこちら↓
  


   
 




楽天のハネッセルNEOランドセル一覧はこちら



 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじbaby資料請求







 モラタメさんで当選していただいた、金のつぶ、あらっ便利!!ほね元気納豆を早速毎日,家族でいただいています!!!


 ほね元気当選



 昔から旦那は「金のつぶ納豆派」なのですが、味は昔から申し分なくおいしいですが、今回、たれが便利に封を開ける必要がなくなったのがうれしいです。


 特に、2歳の息子が納豆の封を開けるのも、たれを入れて混ぜるのも全部、自分でやるんです。が、たれが袋に入っているタイプだと封が切れず、怒るんです

 が、このあらっ便利のとろみたれだと、封を開けることなく、2歳の息子でも、全て自分でできるのですごいいいです。

 毎日、楽しそうに、たれをお箸で持ち上げて、納豆に移動させて混ぜています(納豆の話と関係ないど、最近5才になった長女はまったくお箸を使わないのに、2歳の息子はかなり前からお箸を使って食べています。どうなっているんでしょうか???)


 大人にも子供にもおすすめの納豆です。朝の納豆のたれの封切れがうまくいかずイライラするっていうことがないのもいいですね

 あらっ元気

モラタメさんは無料でいろんな商品がもらえる、格安で試せるうれしいサイトです。特に新商品好きな方やいろんな商品をためるのが好きな方にはおすすめかも・・・。

 先日購入したサトウ製薬さんのバイオンスリーですが、早速試しています!!

 バイオンスリーって何??というと、持田香織さんのテレビCMが有名かと思いますが、栄養補助食品サプリメントです。

 乳酸菌、5種類のミネラル、8種類のミネラルが入っています!!詳しく知りたい方は右記アドレスで見てくださいね!! http://www.bion3.jp/



 肌荒れと、おやつをいっぱい食べてしまったりして、食生活の偏りがきになっていたのですが、場印スリーはそういう人に適したサプリメントみたいなので、早速試してみました。その結果、肌荒れが改善した気がします!!!

 また、飲むのも一日1から2粒でいいので、飲みやすいです。やはり大量だと錠剤も飲みにくいので・・・。匂いも飲みにくい匂いがなく、すんなりと手軽に飲めました!!これなら無理なく飲み続けられるな・・・。って思いました

 1日1粒なら手軽に摂取できてうれしいです。これからも飲み続けて行きたいと思います!!また飲んだら結果報告します!!

 
 バイオンスリー
 


 
 持田香織さんがCMで宣伝しているサトウ製薬さんからでているバイオンスリーにとっても興味があったので、今日購入してみました。


 なぜ興味を持ったかというと、最近、よく疲れるのと肌荒れが気になっていたので、サプリメントを飲もうかな??と思っていたところ、ちょうども持田香織さんのCMをみて、これよさそうと思い、ネットで調べたところ、よさそうだったので早速購入してみました!!!

 バイオンスリーは三層構造になっていて、ビタミン・ミネラル、乳酸菌、ポリフェノール(赤ブドウ葉エキス)がとれるそうです。まさしく、私が気になっていた疲れや肌荒れなどに効能があるそうです。食生活などに心配な方にもいいそうです

 バイオンスリーに興味ある方は公式HPがありますのでそちらの情報も参考にしてみてくださいね。http://www.bion3.jp/


 三層構造で見た目もおしゃれなサプリメントです

 バイオンスリーはこんなパッケージのサプリメントです
バイオンスリー


また、実際に飲んだらその感想を書きたい思います。とっても楽しみです

 


 
