在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 6月にハワイで購入してもらってきた、レスポートサックの請求書が来て、値段が分かったので、ご報告します!!

 ワヒネフラのWAHINE HULA DLX Everyday Bag7507のお値段は$86.91で、日本円で9544円の請求でした。

 もう一個ポップコーンブラックの模様のも買ってきてもらっているのですが、7520CLASSIC HOBOの値段は$71.2ドルです。日本円で7819円でした!!!


 ハワイ限定の模様でないなら日本で買ったほうがいいのかな??でも、ハワイ限定の場合は日本でも普通の模様より高いので、安いほうでしょう。

 ついで、私のワヒネフラですが、子供を公園に連れて行くのに使っていますが、早速何人かに気づいてもらえ、すごい可愛いってほめてもらいました。

 同じ模様を持っている子はわが地域にはまだあったことないので、ちょっとうれしいです

ハワイ旅行にとっても便利なのはJCBカード。トローリーの無料やABCストアー割引券など色々なキャンペーンを実施中です。JCBに入ってお得なキャンペーン好評実施中


グアム、サイパン、ハワイ、アメリカ、アジア旅行なら「ノースウエスト ワールドバケーション」


 予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー
スポンサーサイト
 夏休みにハワイに行く方も多いのでないでしょうか??

 先日旦那がハワイに出張に行くというので、色々とハワイ情報を調べたのですが、そこですごいお得な情報を見つけちゃいました!!


 なんと、JCBカードではJCBに入ってお得なキャンペーン好評実施中
を実施中でこれだけでも、かなりお得なのですが、さらに、ハワイに行く方はお得です、

 なんと2008年4月1日(火)~2009年3月31日(火)期間中
 JCBカードを見せるだけで、ハワイのワイキキ・トロリー(ワイキキ/アラモアナ・ショッピング・コース、ピンクライン)乗車賃が無料となります!ご乗車の際に、JCBカードをご提示ください。

 普通片道2ドルかかるので、この情報を知っているかどうかでかなりお得度が違いますね。

ついでに、
ご本人様と同乗のご家族3名様まで対象となります。ご家族が同乗される場合は、乗車時にワイキキ・トロリー・スタッフに「ファミリー」とお伝えください。
とのことです。

 家族で行く方は誰か一人入会すれば、他の同伴者も3名までなら無料なんですね。3人の利用で往復すると2ドルX3X2=12ドルお得です!!!
 12ドルこれだけで得するのはかなり大きいですね。

 さらに1万円以上の買い物にJCBカードを使えば、ディズニーパスポートがペアであたるチャンスが5人に一人あるんですよ!!!当選確率確率20%ってこと!??

 ついでに、ディズニーパスポートがあたるチャンスは下記のキャンペーンサイトからJCBに入会した人限定のお得なキャンペーンです。興味ある方は下記からチェックを!!

 



 前に千葉に住んでいてその時は結構、ディズニーランド行ってましたが、引越ししてから全然行ってません。これで当てて行きたいなあ・・・。ディズニーランドのパスポートがペアであたる確率が5人に1人っていうのはすごいですよねえ・・・・。


姉妹ブログも応援よろしくお願いいたします
モデルサイズのあなたへ←楽天ショップのレディースファッションのお得情報発信ブログです



ハッピー、ベビー子供服←子供服紹介ブログです。アメリカブランド(カーターズなど)や、ミキハウス、キムラタン、K.L.C.、ホワイトチャペルなどのブランド服のご紹介ブログです




この情報が役にたった方は応援のワンクリックをしてもらえるとうれしいです(ペコリ)人気blogランキングへ


 先日お話したハワイで購入したレスポートサックのワヒネのお話です!!!

 早速、使い始めした。本当にワヒネ可愛くて大満足です。旦那ががんばって買ってきてくれただけありました。模様も最高に気に入っています。

 女の子が二人ともちゃんと柄出していてうれしいです。旦那の話では旦那が買いに行った日には、柄が女の子がちゃんと出ていたのはこれだけだったとか・・・。後は、やはり切れているものが多かったらしいです。

 旦那に頼んだ時に、柄もちゃんとチェックして買ってきてって行っておいてよかったです。まるっきりこういう商品に疎い旦那なので、行ってなかったら見ないで買ってきたと思います。

 ハワイ限定レスポートサック、ワヒネ1
ハワイ限定レスポートサックワヒネ2


 旦那が出張に行ったのは6月15日から20日で、その間に色いろんな方のブログ見てみたりしていたんですが、ワヒネの再販の話がでてなくて絶対購入するのは無理だろうと思っていただけに、買えたと聞いた時にはうれしかったです。

 でも値段は思ったより高かったかも・・・。税金を入れて90ドル弱でした。80ドルくらいかなあ??って思ったりしたいんだけど・・・。まあ、ちょこっとの違いですが・・・。

 先日の記事にも書いているのですが、旦那が行った日にはヒルトン店に1個とワイキキ店に3個あったそうです。とりあえず、ヒルトンで旦那はゲットしたそうです。そして、その後、ワイキキ店で柄を交換してもらっています。

 なんでも、レスポートサックの店員さんはすごい親切で日本語でちゃんとしゃべってくれるそうですね。ヒルトンにとまっていたのでヒルトンで買ったようですが、頼んでいたメイフラワーかポップコーンがなくて店員さんに聞いたら、ワイキキ店に電話してあるかどうか確認してくれたそうです。メイフラワーはなかったのですが、ポップコーンはあり、ワイキキ店で3日は取りおきしてくれるといわれたそうです。そして、購入したワヒネについても、柄を交換できるということも教えてくれたそうですよ。

 そこで、旦那は夕飯の合間にワイキキ店までそれだけを購入しにいってくれたそうです。しかも、お客さんは他にほとんどいなかったとか・・・・。意外とレスポのお店って空いているんですね。

 今回、旦那は出張でいっていたため、最初に数日はとまっていたヒルトン内のお店も見る余裕がなかったようですが、私があまりにも熱望していたため、夕飯を途中抜け出して、購入に走り、そして戻ったそうです。なので、他のものはぜんぜん見てないそうですが・・・・。

 でも、行っている間に再販されていたときは本当にラッキーです。レスポのかばんはマザーズバックとしても最高に活躍できるので、早速愛用してます!!!

 もしこれからハワイに行く人に、頼んで買ってきてもらう人は、写真や型番をしっかり書いて渡して、お店の人に聞いてもらうといいかもしれませんね。他のお店まで問い合わせして在庫確認してくれらしいので・・・・。時間がない方にはこの方法お勧めです。

 私はネットからワヒネのかばんの写真を見つけて、打ち出しして、型番をしっかり明記して旦那に渡しました。レスポに詳しい方はいいかもしれませんが、詳しくない方に頼む時には十分の説明をして頼んだほうがいいかと思います。また、柄出のチェックも忘れずに・・・・。


 ワヒネのかばんはカードで購入したため、まだ請求書が来ていませんが、来て正確な値段がわかったらまた追記しますね

 日本でハワイ限定のレスポートサックを買いたいならこちらから←

 

 姉妹ブログも応援よろしくお願いいたします
モデルサイズのあなたへ←楽天ショップのレディースファッションのお得情報発信ブログです



ハッピー、ベビー子供服←子供服紹介ブログです。アメリカブランド(カーターズなど)や、ミキハウス、キムラタン、K.L.C.、ホワイトチャペルなどのブランド服のご紹介ブログです




この情報が役にたった方は応援のワンクリックをしてもらえるとうれしいです(ペコリ)人気blogランキングへ




 欲しかったハワイ限定のレスポートサックのワヒネフラをゲットしました!!!

 旦那がめずらしく海外出張でハワイに行ってきたので、頼んで買ってきてもらいました。マザーズバックとして一番、レスポがいい!!!

 いろんなものを変え変えてみたけど、レスポが軽くて、大容量で肩掛けできて便利です。

 で、ワヒネフラは大人気商品ですごい可愛くて、ネットでみて一目ぼれ。でも、最近は販売されていなくて、6月に再販されるとのうわさを聞いていたのですが、旦那が行く前日に色々調べても再販されたという情報はなく心配していました。

 が、ゲットしてきてくれましたよ。6月19日にハワイで売っていたそうです。ヒルトンにとまっていたのでヒルトン内のレスポみたら1個売っていたそうです。私のは7507です。

 が、柄の出がいまいちだったようです。後、母が頼んでいたこれまたハワイ限定のメイフラワーとポップコーン柄がなくて、ワイキキ店にはあるとヒルトン店で調べてくれて、ワイキキ店までいってくれたそうです。メイフラワーはなかったそうですが、ポップコーン柄はあったようです。

 で、ワイキキのレスポにはワヒネフラも3個売っていて、柄でもすごくよくて、そこでヒルトン店で買ったのと柄を交換してもらったとか・・・・。

 うーん、だんなにしてはすごいがんばってくれました。

 今度、写真をアップしたいと思います!!!

 仕事で行ったので、ぜんぜん時間がなかったそうで、夕飯の合間にすごい勢いでレスポだけ買いに行って、また夕食会に参加するという強行スケジュールだったそうですが・・・・・。

 思っていた以上に可愛い柄で大満足です

 皆さんの参考用に、今度、写真や値段等詳細をアップしますね


姉妹ブログも応援よろしくお願いいたします
モデルサイズのあなたへ←楽天ショップのレディースファッションのお得情報発信ブログです



ハッピー、ベビー子供服←子供服紹介ブログです。アメリカブランド(カーターズなど)や、ミキハウス、キムラタン、K.L.C.、ホワイトチャペルなどのブランド服のご紹介ブログです




この情報が役にたった方は応援のワンクリックをしてもらえるとうれしいです(ペコリ)人気blogランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。