在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もえりっぴは夜寝る前に絵本を読みました。今日は5冊ほど、読んでくれと頼まれました!!!

 その中の1冊をご紹介したいと思います。



「ぐるんぱのようちえん」です。定価は780円くらいだったと思います。

絵がとっても大きく書いてあって、3歳のわが子でも十分楽しめます。えりっぴは大好きな1冊で、もう何回も読んでいるので、今日はこの本を読んであげるまえに、自分で読んでいました。我が家ではまだひらがなは教えていませんので、えりっぴは字は読めませんが、絵と今までの記憶で読んでくれました!!!!

 その後、途中で疲れたらしく、脱落したので、私が呼んであげました!!!

 動物が好きなお子さんなら喜んでくれる1冊ではないかと思います。

 我が家のおすすめす。

 ぐるんぱのぬいぐるみもあるようですよ
 
スポンサーサイト
わが子えりっぴが今、大好きなのはしまじろうの「えいごのリズムであそぼう」が大好きです。とにかく、えりっぴは「しまちゃん命」っ子で、朝やっているテレビ東京のしまじろうも毎月くるしまじろうも大好きです。

 なので、この英語も大好き!!!

 この英語教材の特徴は体を使って遊べるっていうこところです。えいごを勉強しているっていう感じでは全然なく、体を動かして、踊って、歌って、遊ぶっていう感じです。

 気軽に親子で一緒におどって遊べるのでお勧めです。

 お値段もお手ごろの3千円台前半です。

しまちゃん大好きっこにお勧めはこちら→こどもちゃれんじSHOP


 わが子が喜んでいるのは↓です





ブログアクセスランキングに参加中。是非クリックお願いいたします→人気blogランキングへ

しまちゃんのカタログ請求すると色々もらえてお得ですよ。まだしてない方は下記を!!

えりっぴはサンプルDVDやカタログに入ってくるシール大好きですよ!!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2人目のひでには下記を請求しました。しっかりした離乳食容器ですごくおすすめです。中身ももれませんし
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
最近、子供のえりっぴ3歳が毎日、絵本を見てから寝るので、色々な絵本を読んでいます。そこで、お勧めの絵本情報の提供をすることにします。


 3歳のわが子が今、はまっているのはノンタン・タータンあそび図鑑 1470円です。
 これは、普通のノンタンの絵本とはちょっと違いますよ。大きさも普通のノンタンの2倍以上もあります。

 しかも、内容の多さはすごいです。

 ノンタンとタータンがでてくるのですが、ひらがな、数字、クッキーの作り型、更には手話のやりかたまで紹介されています。字は少なめで、絵がいっぱい描いてありますので、3歳の字が読めないわが子も一人でこれを見て、喜んでいます。

 乗り物や、大きくなったらなりたいものの絵、迷路、お話、など色々あります。また片付けなども書いてありますので、日常生活のしつけ絵本としても使えますよ。

 子供が一人で読んでも喜んでくれるのですごくお勧めです。とにかく内容が盛りだくさんなので、いくらみても飽きないようです






ブログアクセスランキングに参加中。是非クリックお願いいたします→人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。