在宅でおこづかいを稼ぐ方法、食べ物アレルギー情報、ディズニー英語システム日記など公開中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

* お勧め情報 *
■ ■ 無料でもらえる■ ■
無料で豪華英語本をもらおう⇒ベネッセの幼児向け英語教材 <Worldwide Kids>
無料でおむつ替えシートをもらおう⇒<こどもちゃれんじ baby>資料請求されたかたへ全員無料プレゼント中♪
小児科、幼稚園いろんなママさんの口コミを探すならここ⇒ウィメンズパークはコチラ
どらゼミの無料サンプルをもらおう⇒ドラゼミで学力アップ

子供専用のオンライン英会話無料体験実施中⇒リップルキッズパーク

■ ■ 家でプチ稼ぎをしよう!! ■ ■

30分のアンケートで驚きの高額謝礼⇒ポイントサイトより稼げる!1回1000円のお手軽在宅ワーク

飲食費が戻ってくる!!⇒高額キャッシュバック! ぐるリザ

外食費が戻ってくる⇒外食代が半額になるかも!?

チャレンジ1年生

 皆さん、お子さんの勉強の教材って何を使っていますか?

 我が家では、長女が小学校1年の時から中1になる今まで、ずっと進研ゼミ小学生講座チャレンジを続けています。子供は進研ゼミが大好きなんですよね・・。2番目も小学校1年から5年生になる今まで進研ゼミをやはり続けています。
 
 特に小学校1年の時は、クラスの半数が進研ゼミをやっているのではないか?というくらいに、進研ゼミ受講率が高かったです。

 なぜそんに進研ゼミは子供に人気なのか?その秘密を今日は、大公開しちゃいます。

 >>進研ゼミ小学講座

 今回は、特に、人気の高い小学生講座チャレンジ1年生の2017年度4月号も体験する機会がもてたので、中身を写真付きで全部見せちゃいます!!

 まず記事の一番上に載せている写真を見てください!!

 これ全部4月号についてきました!!! 4月号だけで、こんなにすっごい特典が満載なんです。

   こんな豪華な中身でいいんですか?っていうくらいに、本当にすごい中身が届きますよ。チャレンジ1年生

 まず1点目!!!

 コラショの目覚まし時計です。

 このコラショの目覚まし時計、チャレンジの付録についているものだと、なめてはいけません。そんじょそこらのお店で売っている目覚まし時計よりすっごいいんです。

 チャレンジ1年生

 我が家は現中1、現小学5年の子供たちも小学校1年の時に、コラショの目覚まし時計をもらっているのですが、丈夫で、上の子は今、中学1年なのですが、いまだに使っています(笑)。

 しかも、何がすごいって、子供の名前や誕生日などを登録しておくと、朝の目覚ましが鳴るときには、名前で呼んで目覚ましが鳴るんです。セットした名前で呼んでくれますよ!!

 そして、さらにびっくりしたのが、3月3日のひな祭りにはひな祭りの音楽で目覚ましが鳴り、子供の誕生日には、お誕生日おめでとうといってくれるんですよ。 本当にすごいコラショの目覚まし時計。

 そして、2017年版は、さらに進化をとげています。

 以前と同様に、名前や誕生日の設定はもちろんできるのですが、

 ちゃんと起きて、目覚ましを止めると、コラショが「ちゃんとおきれたね!すごい!」
 
 や、「きょうもはやくおきたね。やったね」などとしゃべってくれます。

 3日起きるとさらに、違う言葉で、3日間起きれたことをほめてくれるんですよー。

 しかも、パスワードを入れると、英語もコラショの目覚まし時計がしゃべるようになります

 この目覚まし時計、もう小学校5年になる息子も、「すっごいなあ・・・。」といって、毎日感心して触っています。本当コラショの目覚まし時計すっごい進化しています!!! 絶対ゲットしたい1品ですよ!!

 今だと、現在年長さん向けの、小学校1年生準備パックにコラショ目覚まし時計がついてきますよ!!新1年生コースをのぞいてみてくださいね。

 >>進研ゼミ小学講座
 
 そして2点目、これもすごいセットです!

 チャレンジ1年生

 チャレンジスタートナビとコラショタイムお知らせスタンドのセットです。 

 上の部分がチャレンジスタートナビという機会なのですが、これまた、すごいんです。

 もじやさんすう、えいごを楽しく学べるゲームが楽しめるようになっているんです。


 チャレンジ1年生

例えば、文字の場合は、文字をなぞって、ただしい書き順で文字を書く練習ができます。

 チャレンジ1年生

  時計の練習や数を数える練習もできます。

 またチャレンジを継続することで、できるゲームの数がどんどん増えていくので、楽しく継続ができるんです。

 子供ってゲームが大好きですよね!!

 ゲームをしながら、勉強できちゃうって最高!!!子供にとっても勉強している感覚はなく、遊んでいる延長で学べます!

 このチャレンジスタートナビは、現在の年長さん向けの新小1準備パックと現在小1年もオリジナルスタイル申し込みの方は今から入会してももらえますよ。現在年長さんの方は、早く手に入れることで、早めにひらがなの練習などできておすすめです。

 >>進研ゼミ小学講座
 
 ではでは、次に教材の中身を見ていきましょう!!

 

 
[進研ゼミ小学生講座チャレンジ1年生は、お得度満点の中身だった!!4月号の中身を全公開]の続きを読む
 お久しぶりです。

 引っ越し等などにより、バタバタしてしまって、こちらのブログの更新をお休みしていましたが、近々、復活します。

 大好きな進研ゼミの教材などの中身についても記事について書いていく予定です。

 今後もよろしくお願いいたします
キャサリンコテージワンピース 


皆さん、お子さんのピアノの発表会などのドレスなどってどこで買っていますか?

住んでいる近くのお店などで買うと、発表会当日に、同じドレスを着ている子がいて、きまづい思いをしたりする危険性ってありますよね。

でも、住んでいるところの近くで探そうと思うとなかなかは子供用の発表会などに着ていく素敵な衣装を売っているお店ってあまりないのも事実。


 そこで、私がお勧めするのはネットでの購入!!特にお勧めはキャサリンコテージ。とっても可愛いドレスがいっぱい売っているんです。

 その中でもわが娘が一番お気に入りの衣装は、キャサリンコテージさんの姉妹店で売られているこのワンピース。

 なんと2,980円で購入できちゃうワンピースなんです。2,980円だけど、とてもその値段には見えない質です。コストパフォーマンス最高!

 サイドについているリボンがとっても素敵です。

 上品で落ち着いているけど、スカート部分がふんわりしていて、とっても可愛らしいんです。 こんなに素敵なキャサリンコテージさんのワンピースが2,980円とは信じられない安さです。

 ≫子供ドレス 発表会 女の子 パールリボンのシンプルドレス[子供ドレス 子供服 キッズ フォーマ…

  スカート部分はふんわりするようにと・・・・
[2,980円でこんなにかわいいピアノ発表会用のワンピースが買える!]の続きを読む
CLP-545 


電子ピアノ、ヤマハクラビノーバCLP-545を購入して1年半以上たちました!!!


長く使ってみて、実際に使用感はどう?ということで、口コミレビューです。


電子ピアノには、メトロノームや、自動演奏機能、録音機能などの仕様も充実しているのがいいですね。


ピアノのレッスンが進むうちに、メトロノーム機能などがついているのが、便利です。
[ヤマハクラビノーバCLP-545使用体験口コミ、仕様について]の続きを読む
P1130249-1.jpg


七五三のシーズンにですね。

みなさんのお子さんも写真館などで、七五三の写真を撮ったりしているのではないでしょうか?でも、写真館でアルバムを買うとすごい高いですよね。

そこで、お勧めは、家で手軽に格安でアルバム作成が頼めるココアルのサービスを利用して家で本格的なアルバムを作ること

≫≫フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

 
 我が家もココアルのサービスを利用して、今回、七五三のアルバムを作ってみましたが、出来上がりが思いのほか、豪華で大満足!!!ということで、早速詳細をレビューしちゃいます。

 今回ココアルを頼むにあたって、私が使用し写真は、ドレスや七五三の衣装を貸してくれて写真を撮ってくれるスタジオア○スの写真です。一部大きいサイズを買いましたが、他は基本的に我が家は普通サイズの写真で購入しています。それをスキャナーですべてパソコンにとりこんでいます。そうすると、スタジオア〇スで撮った写真を素敵なアルバムとして、たったの3600円で作れちゃいますよ。スタジオア○スさんだと、写真を何枚も入れてアルバムを作るとめちゃめちゃ高いですからね^。

 ココアルは中の写真も好みに合わせて大きさも、枚数もアレンジできます。
[cocoalで簡単、格安に本格的な七五三アルバムができちゃう]の続きを読む